退職のお祝い USAクラック

2023年4月17日

キャッスルトンタワーにトライするも、、、基部までのハイキング。

生憎の強風 写真は風下の隠れた面なので立っていられますが、、、遮るものが何一つない中では、天気は良いものの、危険なので辞めました。

今回出会った中で一番の美人サボテン 痛そうでした。

「美しいものには棘がある」本当かも。

USA最終日も素晴らしいルート。ワイドをゆく先行グループ

深夜の帰国便で出発

30年間仕事をされて、去る3月一杯で退職。退職のお祝いのクラッククライミングツアー。そのガイドをさせていただきました。

天気や体調など,全てを味方につけることができたおかげで、充実したクライミングの時間を過ごすことができました。「怖い、こわい」と言いつつも、とてもいい笑顔をされていました。

至らない点もいろいろとありましたが、無事に楽しめたので,ホッとしております。

誠にありがとうございました。

USAクライミングツアー これにて終了。

さぁ〜,日本。 眠いよ〜

 

 
 

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  • Calendar

    2023年6月
     1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    2627282930  
  • Archives

  • Categories

  • Recent post

  • Recent Comments

  • Metainformation